SSブログ

少女時代ジェシカは姉妹揃って美人!妹のクリスタルはどんなコ? [ジェシカ]

スポンサーリンク




少女時代のジェシカが少々お疲れなようですね。

↓↓のようなニュースが出ていて
アイドルとして生きる大変さをテレビ番組中で話したそうです。

少女時代ジェシカ、アイドルとして生きる苦悩を告白

本日はそんなジェシカについて基本から紹介していきたいと思います。


少女時代ジェシカのプロフィール


19154262.jpeg

本名 ジェシカ・チョン
韓国名 チョン・スヨン(Jung Soo-Yeon)
生年月日 1989年4月18日(25歳)
身長 163㎝
出身地 アメリカサンフランシスコ
血液型 B型
愛称 シカ

ジェシカはアメリカのサンフランシスコ生まれ。
2000年に韓国に家族で来ていた際、芸能事務所:SMエンターテインメントに
スカウトされて練習生になりました。

その後、約7年の練習生時代を経て2007年に少女時代でデビュー。

また、妹のクリスタルというコもジェシカと一緒に同じ芸能事務所に入っていて
現在はf(x)(エフエックスと読みます)という女性アイドルグループで活動しています。

ジェシカがすっぴんからメイクをする動画がありましたが
肌がとてもきれいで美人ですね!



妹のクリスタルはどんなコ?


21438305.jpeg

本名 クリスタル・チョン
韓国名 チョン・スジョン
生年月日 1994年10月24日(19歳)
出身地 アメリカサンフランシスコ
所属:f(x)

所属しているf(x)は韓国の女性アイドルグループ。
メンバー5人は韓国人2人、
韓国系アメリカ人(クリスタル)
台湾系アメリカ人、中国人と国籍豊かなグループです。

クリスタルはまだ19歳でとても若くてしかもカワイイですから
今後の活躍も期待したいところです。

ちょっと調べたところジェシカとクリスタル姉妹が共演している
動画があったのでシェアしますね。姉妹揃って美人です!



ジェシカの特徴は


冒頭でジェシカが少々疲れていると書きましたが、
特徴として「疲労に弱い」ことがあるようです。

ジェシカは睡眠時間が非常に長く
メンバーの中でも最も起きるのが遅いそうなんです。

番組の撮影中でも、空いた時間が少しでもあれば
隠れて寝てしまうコらしいです。

芸能界は体力勝負でしょうからぜひとも踏ん張って
妹のクリスタルに負けないように
もっと少女時代の人気を上げてって貰いたいですね!


記事一覧はこちらをクリック!

ニャンキチのブログを楽しんでいただけたら
クリックしていただけると励みになります♪


少女時代 ブログランキングへ
ニャンキチは今何位?↑↑↑ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。