SSブログ

少女時代ソヒョンはふっくらした顔が特徴でカワイイです! [ソヒョン]

スポンサーリンク




少女時代のソヒョンは少女時代で一番年下って知ってましたか?

一番年下がソヒョンで今23歳。一番年上がテヨンで25歳と
メンバーの年の差が2歳しかないんですね。

年の差がないグループなので少女時代は
まとまりがよさそうな感じがします。

さて、今回はふっくらした顔が特徴のソヒョンについて
解説していきたいと思います。


少女時代ソヒョンのプロフィール


b0034105_4e8c0c70ecf9a.jpg

本名 ソ・ジュヒョン
生年月日 1991年6月28日(23歳)
身長 167㎝
出身地 韓国ソウル
血液型 A型

2002年に所属事務所:SMエンターテインメントにスカウトされ、
約5年の練習生期間の後、2007年に少女時代でデビュー。

健康にいい食べ物が好きで特にサツマイモが大好き。
また、肌によくないため夜更かしはせず、
夜12時には寝てしまいます。

シャワーや歯磨きの時間もメンバーの中で一番長いみたいです。

また、次の動画をご覧いただきたいのですが、
日本が超上手いです!



「少女時代の末っ子ソヒョンです」と柔らかく言う姿は
とってもカワイイですね。発音も抜群です。


ソヒョンの熱愛情報はどうなの?


読者の皆さんは期待されるかもしれませんが、
残念なところ、熱愛情報はまだないようです。

唯一、仲がいいとされているのが
CNBLUE(シーエヌブルー)という4人組バンドのチョン・ヨンファさんという方。

images.jpg

一応プロフィールを載せておきましょう。

1989年6月22(25歳)
身長 180㎝
出身地 韓国ソウル
血液型 A型

お互い誕生日が6日しか離れていないんですね。


実は2人は『私たち結婚しました』という芸能人同士が
結婚したという仮の設定で一緒に生活するバラエティー番組で共演してます↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2136742411883637001?&page=3

でも、共演が終了して、現在はたまに連絡を取る関係なようなんです。

ソヒョンは健康大好きのマイペースな感じがしますから
男探しもマイペースでゆっくりなんですかね?

とりあえずチョン・ヨンファさんと仲良くしてもらいたいですね!


記事一覧はこちらをクリック!

ニャンキチのブログを楽しんでいただけたら
クリックしていただけると励みになります♪


少女時代 ブログランキングへ
ニャンキチは今何位?↑↑↑ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。