SSブログ

少女時代スヨンは熱愛中!お相手のチョン・ギョンホはどんな人? [スヨン]

スポンサーリンク




少女時代のスヨンはグループの中で最も身長が高く
日本語がとてもうまいと評判のコです。

そんな少女時代のスヨンですが、実は
俳優のチョン・ギョンホさんと熱愛中なんです。

調べてみたところ相手のチョン・ギョンホさんは
あまり情報がない方だったので
今回スヨンのプロフィールと合わせて解説していきたいと思います。


少女時代スヨンのプロフィール


01f4a3b6c9dfdc1f9e76c1d0ed01084d.jpg

本名 チェ・スヨン (Choi Soo-Young)
生年月日 1990年2月10日(24歳)
身長 172㎝
出身地 韓国京畿道広州市
血液型 O型

2001年にテレビ東京系のASAYANという番組で
日本と韓国から女性アイドルをデビューさせる企画で勝ち残り、
2002年から2003年にかけて「route0(ルート・ヨン)」
というグループで日本にて活動。

「route0」の活動終了後、韓国で現所属事務所SMエンターテインメントの
練習生となり2007年に少女時代のメンバーでデビュー。

以前日本でアイドル活動していたので
通訳なしで日本語を話せてしまうそうです。

また、よく食べるにもかかわらず太らない体質で
メンバーからは「食神」と呼ばれる一面も。

身長172㎝で食べても太らないのは
本当に羨ましい体質です!

スポンサーリンク




熱愛中のお相手 チョン・ギョンホはどんな人?


662.jpg

本名 チョン・ギョンホ (Choung, Kyung Ho)
生年月日 1983年8月31日(30歳)
身長 184㎝
血液型 B型
趣味 DVD・Tシャツ集め、映画鑑賞

俳優になることが夢で大学入学後、すぐにオーディションを受け合格。
父がテレビプロデューサーだそうですが、親の力を借りずに
自力で俳優としての道を歩んできた方。

写真からして育ちがよくて超マジメそうな方でスヨンとは7歳年上なんです。

そして代表作と言えば「ごめん、愛してる」だと思います。

2004年に放送されたドラマで中島美嘉「雪の華」の韓国語カバー曲が主題歌の 
ドラマ。管理人のニャンキチもとてもハマったドラマで、韓国内ではブームになり過ぎて
伝説になっている感があります。マジで。。。

d151c9c0ba4e8df7b1e036c7d3d738f5.jpg

「ごめん、愛してる」でのチョン・ギョンホさん↑↑↑は
若干幼いですがカッコいいですね。

ドラマでは裕福な家庭に生まれた歌手のユンを演じていて
不器用な青年(表現が難しい!)の役です。

デビュー直後にもかかわらず味のある演技で
回を増すごとに注目されていったのです!

表現が非常に難しいのでぜひ見てください!
感動すること間違いないと思います。

まだ30歳を過ぎたばかりで可能性ある方ですから
どんどん活躍していって貰いたいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


記事一覧はこちらをクリック!

ニャンキチのブログを楽しんでいただけたら
クリックしていただけると励みになります♪


少女時代 ブログランキングへ
ニャンキチは今何位?↑↑↑ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。