SSブログ

前田敦子と佐藤健の現在の関係はどうなの?(暇つぶしにどうぞ♪)

スポンサーリンク




AKBを卒業した前田敦子は
佐藤健との関係が一時噂されていました。


そして、現在交際中とされているのが
歌舞伎俳優:尾上松也
その尾上松也に深夜の車中接吻スクープが出ています↓↓


YAHOOニュース
前田敦子「裏切られた”結婚宣言”」尾上松也「深夜の車中接吻」スクープ撮!


いろいろと調べてみると尾上松也はかなりの女性好きだそうで
叩けばいろんなものが出てきそうな方です。

実際のところ終わったとみていいのではないでしょうか。


次に考えられるのが佐藤健との復縁かと考えています。

以前、佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこしていたことを
皆さんご存知かと思います。

佐藤健とはドラマ「Q10」で共演し、
年が近いこともあっていい相談相手だったようですし、
非常にお似合いだと思うんですよね。


スポンサーリンク





でも、佐藤健も女性関係が結構怪しいそうで
詳細はこちらに書かれています。


芸能人は批判されたりゴシップ書かれたりして
メンタル面けっこう大変だと思うんですよね。


交際中(とされている)尾上松也が
女性好きで浮気性なようですし、
前田敦子を支えられるようであれば
佐藤健に付き合ってもらいたいと思います。

前田敦子さんの情報を今後も追っていきます!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。