SSブログ

東出昌大が『GONIN』続編に出演決定!見どころは?

スポンサーリンク




1995年に公開された映画『GONIN』の続編が
来年2015年に公開されることが決定!
しかも主演は東出昌大さんに決まりました!


映画『GONIN』はいわゆる
バイオレンス・アクション映画
(人が次々と殺されていく話です)

前作はヤクザからカネを奪った5人組の話で
ヤクザが雇った殺し屋に一人、また一人と
殺されていくというストーリー。


YOUTUBEのこちらで全編を見られます。

私もさらっと見てみましたが、
とにかく暗い映画です。


爽やか、おっとりさがウリの東出さんには
荷が重いのではと思ってしまいます。


そして、共演するキャスト陣は
桐谷健太、土屋アンナ、安藤政信、柄本佑などで
若干?と思ってしまう顔ぶれ。


前作の出演者を見てみると
佐藤浩市、本木雅弘、椎名桔平、ビートたけしなど
実力派俳優ばかり


ウィキペディア『GONIN』


大丈夫でしょうか?
正直不安になってしまいますが
とにかく、映画公開を期待するしかありませんね!


見どころとしては前作がバブル崩壊後が舞台で
約20年経った現代においての
ヤクザ、人間模様が見られることでしょうか。


東出昌大さん、超多忙だと思いますが
体に気を付けて頑張って貰いたいと思います。


他の東出昌大さんに関する記事も
よろしければご覧ください↓↓↓

東出昌大 情熱大陸に出演!リラックスにはタバコだそうです

東出昌大が出たパリコレってどんなもの?



最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。