SSブログ

黒木メイサがGACKTと「タイムスパイラル」で共演。ドラマのネタバレかも?

スポンサーリンク




090319_04.jpg


黒木メイサがNHKBSのドラマ「タイムスパイラル」で
GACKTと共演することが決定!


N0019157_l.jpg


YAHOOニュースはこちら


ざっくりとあらすじをまとめますと、、、

愁夜(GACKT)は未来と過去を行き来する“タイムトラベラー”で、
奈月(黒木メイサ)を妖しく誘惑する。
そんな愁夜に奈月も次第に翻ろうされていくストーリー。
やがて奈月と愁夜の間の時空を超えたあまりにも切ない
“運命の関係”が明らかになるそうです。。。


ドラマについて黒木メイサは


「運命というものは変えられるのか。
 変えることは不可能なのか。
 そもそも運命とは?? 
 この役を演じていて、
 たまにある“デジャヴ”って、
 もしかして自分が過去に歩んだ
 違う人生で見た光景なのかも。
 なんて思ったりします」


とコメントしています。


スポンサーリンク




デジャヴとは実際は体験したことがないのに、
どこかで体験したことがあるように感じること。
既視感(きしかん)ともいいます。
フランス語の déjà-vu(既に見たという意味)
という単語から来ている言葉です。


このコメントから推測するに


過去に恋人関係にあって 恋が実らなかった GACKTが時空を超えて 黒木メイサに会いにくる

といった内容じゃないかなと思います。


GACKTというと、シブい脇役といったイメージがあって
主演級の役柄ってどんなものになるのか期待してしまいます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。