SSブログ

武田梨奈が行列のできる法律相談所に出演!動画もご紹介!

スポンサーリンク




セゾンカードのCMで一躍有名になった
武田梨奈さん

o033905101305224917260.jpg


なんと昨日6月15日が23歳の誕生日でした!
おめでとうございます!


ここでプロフィールをおさらいしておきましょう

生年月日     1991年6月15日(23歳)
出身        神奈川県
身長        157cm
血液型       AB型
セゾンカードCM リンク


その誕生日にですが、空手の試合に出場して
優勝してしまったそうです。

元は休みの日だったところを
頼み込んで急遽試合に出場して優勝
したそうで凄すぎですね。


スポンサーリンク




また、調べたところ
今年4月27日行列のできる法律相談所に出演していました

その動画がこちら


カワイイ顔をして
あっさりと瓦15枚を割ってしまっています(笑)

そして瓦を割った後に「気持ちいい」との発言。

普通の女優とは違ったタイプで
アクション俳優として活躍して貰いたいと思います!


尚、上記動画にふなっしーも出演していて
武田さんと同じ15枚の瓦を割りました
なかなかやりますね!


その他、ふなっしーに関する記事もよろしければご覧ください↓↓↓

ふなっしーの「ふなっしーランド」って?




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。