SSブログ

二階堂ふみが左手薬指に指輪をしてた!気になるお相手は誰なの?

スポンサーリンク




N0051339_l.jpg

女優二階堂ふみが浅野忠信(40)主演映画「私の男」の
公開初日舞台あいさつに登場しました。


その際、左手薬指には指輪をしていたそうで
お相手が気になるところです。

YAHOOニュース
二階堂ふみ 左手薬指に指輪キラリ


現在のところ、お相手とされてるのが
俳優の新井浩文(35)さんという方のようです。


xEesqZAJDUBV6SY_0.jpeg


昨年6月に写真週刊誌のスクープで
新井浩文との交際が発覚しています。

二階堂ふみは現在19歳。
結婚する可能性はどうなのでしょうか。


因みにですが、早く結婚し女性芸能人はこんな方々


スポンサーリンク





正直いって

うまくいってる方は少ない

ように感じます。


結婚後に素敵な人に出会って後悔したり、
若い時代をエンジョイしたいのに
やりたいことができなくて離婚なんて
ことが多いと思います。


特に女性芸能人は出産で一時的にせよ
メディアに出なくなってしまうと
復帰するときにかつての人気を取り戻すのに
大変だったりするでしょう。


私としては若い今の時期に
女優として活躍してもらいたいですね。


「いつ頑張るの?今でしょ!」


ってヤツです!


まだ若い方なので今後ブレイクするかもしれません。
これからも要注目な方ですね。


映画『私の男』は今日6月14日公開です!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。