SSブログ

テラスハウス筧美和子が「水球ヤンキース」に出演!役柄は?見どころは?

スポンサーリンク




テラスハウスからブレイクした筧美和子が
7月スタートのフジテレビ系ドラマ
「水球ヤンキース」に出演するそうですね。


YAHOOニュース↓↓↓
テラハ・筧美和子、競泳水着で水球に挑戦! 連ドラ初レギュラー「少し緊張」


今までに「最高の離婚Special2014」
「失恋ショコラティエ」(いずれもフジテレビ系)に
出演した経験があるものの
何と今回は連ドラ初レギュラー!


役柄としてはエリート高校のプライド高い
女子水球部員役で主人公の
Hey!Say!JUMP中島裕翔らが通うヤンキーが多い
カス高水球部を常に見下すというもの。


ズバリ筧美和子が女子水球部員役をやると知って
アタリだなって思いましたね。


スポンサーリンク




というのは、水球って非常に激しいスポーツで
相手選手と激しい接触ありますし、
常に手足使って体を浮かせていなければならないので
がっしりした体型になるんですね。
他の女優では細身で役が務まらないと思います。


見どころとしては筧が水球の試合に出て
カッコいいシュートを決める瞬間なんかがあれば嬉しいですね!

7月まであと約3週間、本当に楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。