SSブログ

武井咲が情熱大陸に出演 いい○○○○○でした!

スポンサーリンク




ちょっと前になりますが、5月28日に武井咲がテレビ「情熱大陸」に出ていました!

82463_201011260417687001290775825c.jpg

その1



その2



その1ではCM撮影のため沖縄に行ったとき、
撮影スタッフと食事会の場面があるのですが
本当にいい食べっぷりです。


しかも、なんと肉好きだそうです!
まだ若いからということもあるでしょうが、
日々激務だから食べないと体が持ちませんからね!


個人的にはプライベートの時に掛けてるメガネが非常にカワイイく感じました。
茶色の淵の丸メガネでCM、ドラマの武井咲とは全然違った感じがして必見です。

これからの活躍に期待しましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。