SSブログ

ふなっしーの「ふなっしーランド」って?

スポンサーリンク




ダウンロード.jpg

ふなっしー といえば、もう知らない人はいないくらいの
船橋市のご当地キャラ。

船橋市の名産品である梨をモチーフにして2011年後半から市民が個人的に始めたもので
一気にブレイク。

でも、あれだけ活躍しているのにもかかわらず船橋市・千葉県から公認されてないんですね。
因みにツイッターのフォロワーは現時点で73万。凄まじいです。。。


そして、ふなっしーランドなるものがあることが判明!!!


http://tokyobay.lalaport.net/special/funassyiland/



実際にはゴールデンウイーク限定で船橋市の
「ららぽーとTOKYO-BAY」に設置された特集ブースです↓↓↓




もう終わっているのですが、動画を見てみると動きにくそうなぬいぐるみにもかかわらず
非常に素早い動きができていて感心してしまいます。

船橋市は都内からも近くて交通の便もいいところですから
更に船橋市を盛り上げていってほしいですね!!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。