SSブログ

羽生結弦CM出演中 YOUTUBE動画あり

スポンサーリンク




今、羽生結弦が出ているCMが人気だそうです。

先日の記事では浅田真央が休養に入り、スター選手がいなくなってアイススケート界が困るのでは???
と書きましたが、実際は羽生結弦が健闘していることがわかりました。スイマセン!


まず、羽生結弦のプロフィールをおさらいしてみましょう。

生年月日 1994年12月7日 (19歳)
出身地  宮城県仙台市
身長   171㎝
体重   52㎏
学歴   東北高校→早稲田大学(在籍中)



スポンサーリンク





東北高校といえばスポーツが強い学校として有名で、先輩には
佐々木主浩(野球)、ダルビッシュ有(同)、有村智恵(ゴルフ)、宮里藍(同)、
荒川静香(アイススケート)などがいます。

同じアイススケートで2006年トリノオリンピックで金メダルを獲得した荒川静香と
同じ学校の出身だったんです!


そして、ソチ五輪で日本人唯一の金メダルを獲得。
すでに飲料・食品メーカーやスポーツブランドがオファーを出していて、
金額も金メダルと女性人気でCM1本5,000万円以上は確実な模様。
細見の体に少年のような笑顔で見る者を和ませてくれます。

そして今、羽生結弦が出演しているCMはこちら↓↓↓

P&G


超・和やか、爽やかなCMですね。

NTTドコモ


開始から15~16秒に街頭のスクリーンに少しだけ映るだけですがギャラはいくらなんでしょうか。。。


このように、まだまだCMへの登場が今後も期待される羽生結弦選手。
どんどんCMに出て浅田真央の穴を埋めてほしいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。