SSブログ

東出昌大が出たパリコレってどんなもの?

スポンサーリンク




今、東出昌大がアツいですね。

東出昌大は映画の「桐島、部活やめるってよ」で人気が出て、
NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」、「ごちそうさん」にも出演。

男性ファッション誌「メンズノンノ」のモデルやパリコレにも出演している
今、売出中の若手俳優です。

そしてNHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で共演した女優の杏と、
お正月ラブラブデートのニュースも出てきました。

ご自身の恋愛の方でもアツですね(笑)


そのお相手、杏と共通していることが「パリコレ」に出たこと。

ところで「パリコレ」って何なんでしょう。



スポンサーリンク





一言で言ってしまうと「パリで開かれるファッションショー」なのですが、
たくさんのデザイナーが新作を発表する場なんですね。

世界各国のメディア関係者や、アパレル関係者(バイヤー、スタイリスト)、
有名芸能人などが招待客として来るので注目されています。

日本人で過去に出たことのある俳優としては

男性では大沢たかお、反町隆史、前川泰之(フリーアナウンサー政井マヤの旦那さん)など
女性では小雪、川原亜矢子、冨永愛、森泉、山田優などです。

モデルさんにとって世界中に自分をアピールできる絶好のチャンスのようですね。

そういえば、東出昌大が出ている映画「クローズEXPLODE(エクスプロード)」まだやってるようなので



明日、近くの映画館に行って見てきます。

これからの東出昌大にも期待したいですね!


最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。