SSブログ

少女時代が「スッキリ」に生出演するも●●●だったwww [グループ全体]

スポンサーリンク




7月8日(火)にた少女時代が生出演した日本テレビ系「スッキリ」を今見ました。
ファンとして少し遅かったwww


少女時代の今までの歌ってきた曲の紹介がコンパクトにまとまっていて
とってもわかりやすく、ダンスもグループ全体をよーく見られましたが、
見ていて酷だったですね。


スポンサーリンク





完全に●●●だったwww


その動画がこちらなのですが



ご覧になっていただけると感じると思いますが、
「口パク」でしょうwww


生放送の出演でファンとしては嬉しかったんですがね。。。

残念ながら「口パク」です!!

あと、スヨンって身長高くてスタイルいいんですね(グループ内で一番身長が高い172㎝)。
グループ全体が映る時に目立ちますね。
8分42秒あたりを見ると本当にスヨンの身長の高さとスタイルの良さがわかります。

7月23日(水)に発売されるベストアルバム「THE BEST」の紹介もスヨンがやってますが
日本語が上手!

相当努力してることを感じますね。

ちなみにベストアルバム「THE BEST」はこちら↓↓↓


これは要チェックですね!
僕も早速注文しておきます!


記事一覧はこちらをクリック!

ニャンキチのブログを楽しんでいただけたら
クリックしていただけると励みになります♪


少女時代 ブログランキングへ
ニャンキチは今何位?↑↑↑ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ソシlooove

うーん今回のはかぶせだとおもいます。
それになんかベースが機械音声っぽくて口パクみたいに聞こえました。確かにヒョヨンユリユナあたりは口パクっぽかったですね
でもテヨンティパニはベースからたまに音が外れてたんでベースにかぶせて歌ってました。ソシはアイドルと思えないくらい歌がとても魅力的なのにもったいないですよね!生歌聞きたいヽ(´o`;
by ソシlooove (2014-07-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。