SSブログ

少女時代ユナのポニーテールがカワイイ!他にカワイイ髪型はどんなのがある? [ユナ]

スポンサーリンク




少女時代のユナってカワイイですが
髪型もとってもカワイイんです。

髪型でアイドルとしての美しさ、
大人の女性としての美しさも表現できるなんて
アイドルとしての王道を行ってると思います。


個人的にはポニーテールの少女時代ユナが好きですが、
他にも素敵な髪型もたくさんあります。

今回はそんな少女時代ユナについて解説していきたいと思います。


少女時代ユナのプロフィール


19641696.jpeg

本名 イム・ユナ(Lim Yoon-A)
生年月日 1990年5月30日(24歳)
身長 166㎝
出身地 韓国ソウル
血液型 B型
愛称 ???

2002年に所属事務所:SMエンターテインメントのオーディションを受けて合格。
約5年の練習生としての期間を経て、2007年に少女時代メンバーとしてデビュー。

長い髪が特徴で事務所内では練習生時代から美人として評判で
少女時代のセンターを務めています。

愛称は深く頭を下げて挨拶することから「折り曲げ携帯」や、
大きく口を開けて笑うことから「ワニユナ」「ヒラメ顔」と呼ばれることもあるそうです。

愛称と言えるのかわかりませんがユナの
挨拶や笑う姿が大げさなのかもしれませんね(笑)


スポンサーリンク




少女時代ユナはどんな髪型をしてるの?


それでは髪型を紹介していきます。
それぞれの髪型について個人的にベストだと思う
1枚を載せていきます。


まずは個人的に大好きなポニーテールからいってみましょう!
20120310000452001.jpg

周りの冬景色にマッチしている髪型だと思います。
ちょっと表情が険しいですが、それがまたカワイく感じます。

ロングヘアー
1dd003d89ebe8acb781039bd45c2f390.jpg

すごく豊かな髪に感じますね。髪のゆったりとしたカーブに加えて
生き生きとした肌も魅力的に感じますね。

サイド
57a0794daba195e2f26632b815ba32bab894e7d3.85.2.9.2.jpeg

こちらのユナはサイドヘアーに加えてやや露出の多い
大胆な衣装で大人の印象を与えますね。美人です!

ショートヘア
b36qsb.jpg

ショートヘアもすっきしていていいですね。
この写真は20代後半くらいに見えて
少し大人びた感じがします。

おだんご
o0540077512336458335.jpg

やや若く見える髪型です。
個人的には首筋の露出の多さが
セクシーに感じますね。


少女時代ユナは髪型次第で印象は非常に変わる方だと思います。
元からの美しさもそうですが、髪型も注目されて
アイドルとしてこれからも活躍してもらいたいですね!


記事一覧はこちらをクリック!

ニャンキチのブログを楽しんでいただけたら
クリックしていただけると励みになります♪


少女時代 ブログランキングへ
ニャンキチは今何位?↑↑↑ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 23

Pamala

私は、この種のスペースで高品質の記事やウェブログの投稿を少し調べてきました。
Yahooでの調査私はついにこのウェブサイトを見つけました。
この情報を読んで私は私が必要とするものを見つけ出したという信じられないほど素晴らしい気がしていることを示すことに満足しています。
私はこのような多くのことが間違いなくあなたの心をこのウェブサイトから消さないようにします。
定期的に一目で把握することができます。
by Pamala (2017-10-17 14:38) 

Douglas

この技術的な地球の中で、ネット上ですべてのものがアクセス可能なときに訪問者がまだニュースペーパーを読むのを利用しているのはなぜですか?
by Douglas (2017-10-22 03:21) 

Magda

私は本当にあなたの文章力に感心しています。
あなたのブログのレイアウト。これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?

いずれにせよ、良質の文章を続けてください、まれです
最近このような素晴らしいブログを見ることができます。
by Magda (2017-10-30 10:30) 

Tyson

これは本当にクールで役立つ情報です。
私はあなたがこの有用な情報を単に私たちと共有したことをうれしく思っています。
このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Tyson (2017-10-30 10:41) 

Margie

こんにちは、この著しいパラグラフを読んだ後
私はここで私の知識を友人と分かち合うのもうれしいです。
by Margie (2017-10-30 11:07) 

Sibyl

あなたのように私の心を学ぶ!あなたはこのように多くのことを知っているようです
あなたはそれを何かに書いたのです。私はあなたが単に
いくつかのp.c.メッセージを少し家に押しつけるために、それ以外は素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Sibyl (2017-10-30 11:19) 

Norberto

こんにちは!私のMyspaceグループの誰かがこのサイトを私たちと共有しました
私はそれを見直すようになった。私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマークしており、これをフォロワーにツイートしています!
素晴らしいブログと素晴らしいデザイン。
by Norberto (2017-10-30 11:35) 

Cheryle

現在のところ、BlogEngineは、現在、ブログのプラットフォームとして好まれているようです。
(私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Cheryle (2017-10-30 11:49) 

Jani

ねえ!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に良い結果を見ていない。
あなたが知っている場合は、共有してください。感謝します!
by Jani (2017-10-30 12:14) 

Foster

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすれば私は
ウェブログサイト?この口座は私に適切な取引を助けた。
私はあなたのブロードキャストが鮮明な透明なコンセプトを提供したことを少し知っていました
by Foster (2017-10-30 20:55) 

Katrice

私の配偶者と私はここで別のウェブにつまずいた
私は物事をチェックするかもしれないと思った。

私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページを繰り返しチェックアウトすることを楽しみにしています。
by Katrice (2017-10-31 01:53) 

Cristine

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでそれが本当に簡単に見えるようにしますが、
本当に私が信じるものは決して理解できません。
それは私にとってはとても複雑で非常に広大だと感じています。
私はあなたの次の提出を楽しみにしています。
それにこだわる!
by Cristine (2017-11-05 02:36) 

Eva

素晴らしい記事、まさに私が必要なもの。
by Eva (2017-11-05 02:53) 

Phillip

素晴らしいウェブサイト。役に立つ情報がたくさんあります。

私はいくつかの友達にそれを送っても、おいしいで共有するans。

当然、あなたの努力に感謝します!
by Phillip (2017-11-05 03:00) 

Adeline

誰かが書くことを書くと、彼女はそのアイデアを
彼/彼女の脳内のユーザは、ユーザがそれをどのように理解できるかを理解する。
だからこそ、この作文は素晴らしいものです。ありがとう!
by Adeline (2017-11-05 04:02) 

Taylah

信じられないほどのクエストがそこにある。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Taylah (2017-11-10 01:34) 

Theresa

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒に問題があります
ウェブエクスプローラでこれをチェックしますか? IEはまだ市場の長と巨大です
人々の要素は、この問題のためにあなたの優れた執筆を省略します。
by Theresa (2017-12-07 02:18) 

Courtney

あなたがここにいる優秀なサイト..良い品質のライティングを見つけるのは難しい
あなたの今日は。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!
世話をする!!
by Courtney (2017-12-13 03:34) 

Venus

未来のためのいくつかの計画を立てるのに最適な時です。そして、それは幸せになる時です。
私はこの出版物を学びました。もし私ができるなら、私はあなたにいくつかの注目を集めてほしい
物事やヒント。おそらくあなたはこの記事に関する後続の記事を書くことができました。
私はそれについてのより多くの問題を読んでみたい!
by Venus (2017-12-28 23:51) 

Monte

私はブロガーに関する多くの記事やレビューを読んだ
しかし、この脚本は本当に楽しいパラグラフです。
アップ。
by Monte (2018-02-18 02:24) 

Rebekah

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Rebekah (2018-02-20 03:13) 

Shaun

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!より近似的に通信する割合
あなたのAOLへの投稿ですか?私は自分の問題を解決するためにこのスペースの専門家が必要です。
多分それはあなたです!あなたに仲間入りする前に見てください。
by Shaun (2018-02-23 08:47) 

Emely

このテーマのために教育を受けた人を見つけるのは難しいですが、あなたが知っているように思えます
何を話しているの!ありがとう
by Emely (2018-03-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。